おおるり おおるりグループ 忍者ブログ

おおるりホテルグループ評判&口コミブログ~珍安ホテル~

おおるりホテルグループの口コミ、評判、バスツアー、予約の案内。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鬼怒川温泉ホテルニューおおるり【おおるりグループ最大のホテル!超絶スポット!?】

IMG_0869.JPG



一泊2日2食付の温泉ホテルで5500円+湯税150円の計5650円(1人だと6650円)それにバスの交通費が1000円と、交通費を含めても激安価格で済ますことができるおおるりグループにしっかり嵌ってしまいました。 そのおおるりグループで、一度訪れてみたいと思っていたホテルがあって、その名も鬼怒川にあるホテルニューおおるり。実のところ、鬼怒川って風評被害の場所なわけで、躊躇したんですがね・・・。 おおるりグループって、日光・鬼怒川に展開しているのよ。たんなる風評被害で、鬼怒川のおおるりホテルに宿泊するのを断念するのはもったいない。せめて、ホテルの放射線量を知って、判断しよう。それからでも遅くはない。


で、ニューおおるりのホテルの放射線量を検索しまくっても全く出てこない。それどころか、鬼怒川に展開しているおおるり系のホテルの放射線量のデータが見当たらない。やめようか?・・・でも、泊まりたい。このジレンマに悩みました。 放射線量を知りたくても、データがない。怖いから、宿泊を決めかねている。そういう人って多いですね。そこで意を決してガイガーカウンターを購入して、私のような放射線量が気になる人たちのために、数値を紹介しようかなと思います。蛇が出るか、天使が出るか。そこは禁断のパンドラの箱・・・。それにしてもおおるりグループのホテルが多い場所って、何故か、かなり風評被害エリアと一致しているんだけど。潰れて廃業し、おおるりに買収されたホテルが多々あるんでしょうね・・・。 放射線量を測るために、購入したのは人気のエアカウンターS。ガイガーカウンターって、数万円のイメージだったのですが、4500円程度で手に入るようになったんですね。需要があれば、価格も下落するという話。安かろう悪かろうではなく、これがかなりの優れものらしい。

エアカウンターS 



IMG_0865.JPG

バスの発着場は、新宿駅西口、池袋駅西口、横浜駅西口、西船橋駅南口、松戸駅西口、さいたま新都心駅西口、新越谷駅西口、春日部駅西口。新宿を選択。新宿住友ビル駐車場から出発!