おおるり おおるりグループ 忍者ブログ

おおるりホテルグループ評判&口コミブログ~珍安ホテル~

おおるりホテルグループの口コミ、評判、バスツアー、予約の案内。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホテル湖畔亭【1泊2食+アルコール飲み放題で6,250円~おおるりグループで予約を取りにくいホテル】








おおるりグループでなかなか予約を取りにくいホテル、ホテル湖畔亭に宿泊してきました。このホテル、なかなか土曜の予約が取れないホテルとしても知られる。ここ以前に土曜宿泊の1人宿泊で予約を入れていたら、失礼にも強引なキャンセルを受けたことがあったんですよね・・・。1人宿泊は駄目なのか?でもおおるり公式ページでは1人宿泊でも普通に予約が取れるんだけど。

あまりに失礼なキャンセルを受けたので2度と利用しないと思いたいんですが、おおるりホテルはほとんど宿泊したわけですし、全ホテルを制覇したい願望があるわけで、自分を抑えてなんとか宿泊しようと思い立ちました。

でもまた、事前キャンセルされたらたまらない・・・。

そこで、安全策を取りました。平日なら大丈夫なんじゃないか?
というわけで、その日は有休を取ることにして平日宿泊予約したら1人でもスムーズに宿泊予約が完了。確認の電話でも問題なかった。


価格は3名以上なら、6,250円。2名以上なら6,715円~。1名だと金額欄が空白ですが、体験した結果、税込みで8900円。行き帰りのバス代が1600円。以前は1000円で統一されていたはずなんだけど、いつの間に値上げされたんだか・・・。




PR