おおるり おおるりグループ 忍者ブログ

おおるりホテルグループ評判&口コミブログ~珍安ホテル~

おおるりホテルグループの口コミ、評判、バスツアー、予約の案内。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鬼怒川温泉 旅荘おおるり荘【一泊二食4,865円~おおるり全ホテル宿泊完了!】




鬼怒川温泉 旅荘おおるり荘に宿泊してきました。これで、おおるりグループは全ホテルを宿泊制覇したことになります。3名以上一泊二食4,865円、2名以上一泊二食5340円となっていて、全おおるりホテルの中で最安値のホテルとなっています。朝夕の食事はバイキングではなく、会場でのお膳となってます。また、おおるり定番の酒の飲み放題もないです。まぁ、お膳とはいえ通常のホテルから言えば2食付きを考えると激安価格なのは間違いないんですがね。

場所は、鬼怒川の奥に行ったところにあります。入口に通じる道路が狭いし、舗装されてない凸凹道路だったのでこの奥にホテルがあるかどうか半信半疑だったけど、どうにかたどり着いた。ホテルはすごい小さいホテルかと思いきやそこそこの大きさですね。なお、ホームページでは予約不可。電話でしか予約ができないので注意。


電話番号:0120-582-859
PR